K様、Rちゃん(越谷市在住)

出産時期:2022年10月

3人目を出産しました。

2人目の時も息吹助産院でお世話になったので、妊娠がわかった時は迷わず、またお願いしたいと思いました。
市立病院での最後の検査結果がわかるまでドキドキでしたが、
無事にクリアした時はこちらで出産出来る!と嬉しかったのを覚えています。
千幸先生も一緒に喜んでくれたのがとても印象的でした。
いつも千幸先生の明るいパワーに元気をもらっていて、毎回の検診が楽しみでした。

予定日より9日早かったのですが、夕方から陣痛が来て夜、助産院へ。
主人、子どもが立ち会い希望だった為、主人が寝ている子どもたちを迎えに行って・・・とバタバタでしたが、
みんなが到着するのを待ってくれていたかのようにベストタイミングで生まれてきてくれました!
へその緒は主人と子どもたちに切ってもらう予定でしたが、子どもたちは「切らない」と遠目で見ていました(笑)

陣痛、出産はやっぱり痛かったですが千幸先生、三浦先生がついていてくれるという安心感があり、身を委ねて任せられました。又、出産後のケアも体調を心配してくださったり、相談にのってもらったりと、とても心強かったです。
主人もアットホームな雰囲気に話しやすくて立ち寄りやすいと言っていました。
一家でお世話になり、本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
目次
閉じる